幸運の神様には前髪しかない

どうも、遠藤です。

 

『幸運の神様には前髪しかない』

神

 

幸運の神様は突然に前ぶれなくやってきて、風のように自分の横を通り過ぎていきます。一瞬でです。

 

したがって、もしその幸運の神様を捕まえようとするならばあらかじめ神様を待ち構えていて、そしてその長い前髪を掴むしかありません。

 

幸運の神様には後ろ髪がないので後から追いかけても掴むことはできず逃げてゆきます。

要するに

『チャンスは、ここぞという時に掴まなければ手にできない。あとから、考えてから掴もうとしても、手遅れである』

という意味です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

リサーチ失敗・・・

どうも、遠藤です。

 

【リサーチ】

あなたはリサーチという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

kingston-91742_960_720

 

私はネットビジネスに参入した当初、リサーチが大事、リサーチが大事ということを聞いた時にリサーチという言葉の意味を知りませんでした。

 

そして、当時は検索エンジンを使って分からないことは調べる、というクセも付いていなかったためによく意味が分からないまま過ごしていた時期がありました。

 

【リサーチ】という言葉の意味は、

「リサーチ失敗・・・」の続きを読む…

一括出品おまかせ君2

どうも、遠藤です。

 

ヤフオクで商品を出品します。

定額で出品をする場合は、出品期間は1日に設定します。

そして『自動出品』の回数は3回に設定します。

2

 

3回自動出品が終わってしまって、落札者がいない場合、落札者なし、ということで再出品の操作を自分でする必要があります。

「一括出品おまかせ君2」の続きを読む…