GWのカメラ転売市場

GWのカメラ転売の市場について話していきます。

 

本日28日ですが、11連休とかでもうすでにGWが始まっている方もいるようです。

GWといえば、私は去年、2013年の5月10日まで会社に出勤していましたが、

11日以降は有給消化をし、5月31日付けで退職したために、

毎日GWなんてことを言っていましたが、私はそこからもGW真っ最中です。

 

話がそれました。

「GWのカメラ転売市場」の続きを読む…

インターネットビジネスにのめり込んだ理由

こんにちは、遠藤です。

 

久しぶりの投稿になりましたが、ちゃんと生きています。

 

今回は、YouTubeに何本か動画を上げている中の一本を紹介します。

 

私がなぜネットビジネスを始め、それにのめり込んでいったのか?

いまいち結果が出せていない。

稼ぎたい気持ちはあるんだが、そこから先に進まない。

「インターネットビジネスにのめり込んだ理由」の続きを読む…

オークファンを使いこなせ!

こんばんは、遠藤貴俊です。

 

カメラ転売を実行していくにあたって、オークファン、というツールは必要不可欠であることは

何度も説明させていただいているかと思います。

 

Webで「オークファン」と検索していただければ出てきますが、それです。

無料でも使えないことはないのですが、月額登録で、プレミアム会員と3年おまとめ検索

というのの2つに登録していただくことを、私は推奨しています。

「オークファンを使いこなせ!」の続きを読む…

お金?物?時間?資産とはいったい何なのか

こんばんは遠藤です。

 

今回は、資産とはなんなのか?

 

についてお話しさせていただきましたので、是非見ていただいて

コメントなり返信いただければと思います。

自分なりの考え感想を話すことも、非常に大事なアウトプットになります。

 

9割から脱却し、1割の人間になりましょう。

と言っても人は行動しません。

 

さて、あなたは?

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今回は結構具体的な話をします

こんばんは、カメラ転売の遠藤貴俊です。

 

基本的に私は、商品は定額出品ではなく、1円からスタートする出品方法をすすめています。

理由としては、すぐに売れて現金化されるからです。出品期間は3日あれば十分なので、

遅くともそれくらいで現金化されます。

 

これは、カメラ転売の最大のメリットと言ってもいいくらいなのですが、

これと定額出品を絡めていくことで、さらに利益は伸びていきます。

しかし、あくまで1円スタートの出品方法が根底にあることを理解してください。

特に資金が少ない最初のころは、定額商品を増やしてしまうときつかったりします。

ですから、基本は1円出品。

「今回は結構具体的な話をします」の続きを読む…