眠気の向こう側

こんにちは、遠藤です。

 

眠い。

 

今回は「値下げ交渉あり」のテーマで話していこうと思います。

 

なんのことかと言いますと、ヤフオクで出品する際にする設定の一つです。

オークションスタート価格は自分で決めることができますが、

私の場合は、3パターンで使い分けています。

それを紹介しますと、

「眠気の向こう側」の続きを読む…

プロ意識

どうも、遠藤です。

 

昨日は「熱いハート」というタイトルで書かせていただきましたが、

それなりに反響があり嬉しかったです。

なにをするに対しても「気持ち」というものが大きく結果を左右することは間違いないです。

どんな気持ちでその物事と向き合っているのか。

仕事でもスポーツでも何でも同じです。

 

果たしてそれは、やっているのか、やらされているのか?

本当にしたいのか、本当はどうでもいいと思っているのか。

「プロ意識」の続きを読む…

熱いハート

どうも、遠藤です。

 

今回は私のコンサル生の、よっしさんとの音声対談をお届け致します。

しっかりこちらで学んでいただければと思います。

もちろん、実績も

すごすぎるんですが、心の持ち方とか、意識。

これのすごさを感じながら聞いてみてください。

 

なんの世界にも通ずることですが、それ、に対して熱い気持ちを持って取り組んでいらっしゃる、

ということですね、どれだけ貪欲に、没頭して

物事に取り組むことが出来るか。

「熱いハート」の続きを読む…

ただ尊敬、ただ感激

どうも、遠藤です

 

こんな素敵すぎるメッセージが来たので、是非、シェアさせていただこうと思います。

感激ですね。尊敬と、感動といろんな感情が溢れました。

 

こんな素敵な出会いがあるんだな、と。

人は人と出合って人生が変わるといいますが、私はこの「インターネット」を通じて

たくさんそれを経験してきました。

 

まず、紹介させていただきます。

――――――――――――――ここから――――――――――――――――――――

「ただ尊敬、ただ感激」の続きを読む…

激動の詳細

どうも、遠藤です

 

2月23日は私がカメラ転売と出会ってから1年です。

カメラ転売が何か分からない方もいるかもしれないので、簡単に説明させていただくと、

カメラ、です。カメラ。分かりますか?

そうそう、あのカメラです。(笑)

 

転売と聞くと、なんか聞こえが悪いのか、嫌な顔をする方もいますが、

単純に、カメラやレンズを安く仕入れて、仕入れ値よりも高く販売することで

その分の差額を得るビジネスです。

それを、インターネットを用いて行ったバージョン。

それを「カメラ転売」と呼ばせていただいています。

「激動の詳細」の続きを読む…