一定層を狙う!

こんばんは、遠藤貴俊です。

 
現在、たくさんのコンサル生を持ち、指導させていただいています。
私は、カメラ転売のプレイヤーを脱却し、指導に専念させていただいております。
また、いま行っている仕入れ方法や、その他のビジネスにおいても
開拓し、それをコンサル生のみなさんに提供出来るように励んでいます。

 

ほぼ毎日のように、これまでにカメラ転売によって培ってきた
知識、技を限定動画コンテンツとして起こして
提供させていただいております。

「一定層を狙う!」の続きを読む…

マウント解説

こんばんは、カメラ転売の遠藤貴俊です。

 

 

タムロン キヤノン

 

こちらはタムロンのキヤノンマウントのレンズになります。

 

タムロンも、前回紹介したシグマレンズと同じく
それぞれのメーカーに合うレンズを生産している会社です。

 

マウントとは、画像でも見せています通り

レンズの後ろの部分を呼びます。

 
お読みいただきありがとうございました。

便利なシグマのレンズ

かたい絆に想いをよせて
語り尽くせぬ 青春の日々
どうもこんばんは、遠藤貴俊です。

私の好きな歌の一つ、長渕剛さんの「乾杯」ですが、
「青春」てなんですかね?
青春とは年齢の若さでもなく、身体の若さでもなく、心の若いことをいうんだ。

って誰かが言っていましたが、私は感激しました。

確かにそうだな、自分もそういう人間でいたいな、と。
高校を卒業して社会人になると、付き合う年齢層はものすごく広くなりますよね。
会社では18歳から70歳超の方までが働いていましたし、
大好きな野球にも、50歳くらいの人とやっています。

そんな中で私より歳が上の方に、「お前は若いんだから」ってよく言われていました。
それがあんまり私は好きじゃないんですね。

「便利なシグマのレンズ」の続きを読む…

タイトル一つ、深さ無限

こんばんは、カメラ転売の遠藤です。

 

 

今日のヒロトさんのメルマガで私の事を紹介していただきました。

 

いきなりだったんでかなりびっくりしました。

 

YouTubeで「ヒロト」と検索していただくと、たくさん動画が出てきますが、その方です。

もちろん起業されていまして、月収1000万円を超えている凄い方です。

 

 

私がこのネットビジネスという業界を知ったのは、正にYouTubeでヒロトさんの動画を見たのがきっかけでした。

「タイトル一つ、深さ無限」の続きを読む…